【2024年1月21日】本日の出勤セラピスト

名古屋市内で出張マッサージをご利用ならリラクシング名古屋店まで!

いつも出張マッサージリラクシング名古屋店をご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。

本日は、リラクシング名古屋店から、厳選された1名のセラピストが出勤しております。

リラクシング名古屋店は、お客様のご予約を心から歓迎しており、当日のご予約にも柔軟に対応いたします。

ご連絡をいただいてから、わずか20分でお客様のもとへとお伺いすることが可能です。

名古屋市内にお住まいの方、または名古屋市内にご宿泊の方で、

質の高い出張マッサージをお求めの場合は、ぜひリラクシング名古屋店へお問い合わせください。

また、どのマッサージメニューを選ぶかお悩みの方も、セラピストが丁寧にご案内いたします。

リラクシング名古屋店では、お客様一人ひとりに最適なマッサージをご提供することをお約束します。

至福のひと時をお過ごしいただけるよう、心を込めてサービスを提供いたします。

お客様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

どうぞ、リラクシング名古屋店での癒しの時間をご堪能ください♪

出張リラクゼーション リラクシング名古屋店

電話番号 070-1822-2484

HP https://relaxing-nagoya.jp

営業時間 20:00 - 28:00